第36回公式狩猟大会 韋駄天杯 開催中

今回の韋駄天杯は

眠鳥迅速討伐! (闘技場/夜) * ヒプノック1頭の討伐 * ヒプノックのクチバシの破壊

さて、私はスタートラインに立てていません、、、 韋駄天内容が公開されてから、HC武器かなぁ、、、と思ってはいて その日から手をつけていなかった、フルンチェリー作成を志したのですが、、、素材出ませんTT I・IIまではHC素材一つ30戦あたりで、確率どうりでスンナリといったものの HC上位フルフル素材に我がセンサーが発動しはじめたようです。 こうして愚痴れば、センサー解除の糸口になることを祈って、、、

とりあえず、最終日までには出して参戦したいですがね、出なかったら300位入るくらい、ちょこっとやりまんす。

ちょっと記録しておきたいので過去の韋駄天結果。

第34回 第34回韋駄天 片手剣 第34回韋駄天 弓 このときの韋駄天は正解武器に迷いすぎて、いろいろと違和感を感じながら、そこそこやった。

第35回 第35回韋駄天 弓 Sランクは初日に取れたけれど、自分の立ち回りにあきれるばかり。とりあえずカフゲット。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.