第37回狩人祭&第41回韋駄天 結果

心頭滅却すれば…

やはり無心になることが狩人祭に勝つ秘訣… 今回の勝利ばかりは団長としての努めを見事果たしたと言えましょう。

不具合で今回の褒賞が6倍になったのを知ったとき、団長がガクブル状態になるのを運営さんは知っててやっているのでしょうかね… 不具合の補償はモーチット考えてくれんと困るアルよ、団の勝ち負けで補償も変わっちまうじゃんか…

今回の祭は、間に親の実家で農作業を挟むという素敵なスケヂウル。出発する前に1000魂を頑張って稼いで、出先のネカフェで褒賞ゲットの寸法。 結構忙しいのでネカフェに行けるかわからんのですが、雨が降った日を利用してネカフェでイン。 カルピス飲もうと思ったら、水が出てくるアクシデントも乗り越え、以前よりスペックアップされたマシンには満足。 全然田舎を満喫してませんが、ネカフェから出れは極寒地獄で、筋肉痛や腰痛までも満喫いたしました、ありがとうございました。

韋駄天は最適武器もなく、嵐の型の溜め時間ロスも知らず、ともかくヘタっぴだったのでこんなもんでしょーか。

メモおしまい



©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *