入魂ウィーク

さて、今週はあまり目ぼしいクエのない入魂祭ですが、いかが入魂されておりますでしょうか。

きっと、ザザミや

ザザミなどをSR上げのついでに入魂している方も少なからずでしょう。 やっとさっき1000魂超えましたが、もぅ…いいかな。 自分は赤の書物が甲殻種のみなので、ザザミは助かりまする。おかげさまで片手SRを20ちょい上がってSR83になり、レア5の片手剣を使えるようになりますた。おぅいぇぁ。

ちなみに弓SRもHCクエをこなしていたらSR247となりました。あー早く片手SR200終わらせてガンスSR始めたいけれども… ガンスでもザザミェ…

それはともかく片手のHC武器も視野に入れておこうと思い、HCヴォルに挑戦。 あの兄貴と恐れられるヴォルがHC…と恐怖に身を震わせながらも回避+2を組み込んだ装備で挑戦! …意外に良心的なヴォルなのね。怒りキャンセルもないみたいだし、プレス前のクィックィッと首を振る動作はキュンとなっちまうよぉ。 と、8戦くらいでしょうか

「溶岩竜の旋ビレ」をゲェェェットォ! 幸先よすぎんだろ、自分GJ!とハートビートが止まりませんでしたが、生産素材を見てハートビートは止まりました。

いや、違うんですよ。HC素材じゃないですよ、「溶岩竜の鋭牙」16ヶですよ16ケ! おかしーだろ!鋭牙なんて、なかなか出ねーのに… まぁ、上位HCヴォル素材も強化に必要だから、そのときに集め… うぉぁ、そこまで強化したらレア4超えちゃうぢゃん… ぁー、眩暈と吐き気と腹痛と頭痛と尿意が一遍に起こったようだ…

つまり、何が言いたかったかっていうと 「今日は地域の運動会で役員やらされて、一日中立ちっぱで疲れた」 と愚痴で締めさせていただきました。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.