第32回狩人祭&第36回韋駄天 結果

団員の皆様、、、まことに申し訳ない、、、orz

ブログ始めてしまったばかりに、負けフラグが立ってしまった、、、 さらに、色分けの時に、ほんのチョットだけ躊躇してしまったのだよ。 ほんのコンマ2秒くらいのためらいが、まさかこんなことに、、、TT 、、、ちょっと仏門に入ってきます

まぁ、しゃーない。続いて入魂数

シクレちょっとしかできなかったし、こんなもんでしょ。んで韋駄天

残念、もうちょっとやっておけばSランクだった、、、、わけないっすね、サーセン。 弓部門はランカー動画見たけど、貫通の撃ち方が慣れてるよな~ 普段から、もうちょい貫通弓使わないと、ラオとかシェンのイメージで撃っちまうから、距離感が把握でけねー バサルのときもそうだったけど、どうしても1~2ステップ下がって撃つクセは抜けきれん。 次はガムバル!目指せ30位以内!最低でもSランクぅー!ヒプのアホー!


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.