F2 そして NEW FACE

9月28日にフォワード.2 アプデがきましたが、何からやればいいかわかりませんな。

実感するとこではホルク、2匹目のグーク、リザルトのリファイン、EX高地の追加ってとこですかねー まぁとりあえず先週は長期イベの採取を繰り返し… おっとゴゴモアもいたのでした、今回の目玉猿ですね。

しかし個人的に今回のアプデの目玉は FACE [TYPE 38] の追加でしたんですがどうでしょ? ガールズフロンテアを見てて、新ボイスが追加されたようなのでチェックしてたら地味に更新されてまして、ためらいもなくイメチェンポイントをポチってました。

…ふむ。…やる気を感じるぞっ! 今まで [TYPE 9] の泣きぼくろちゃんを使ってたので、無表情で戦闘するのがあたり前でしたが、やっとモンスターと対峙できる顔が出てきたなと、開発チームはいい仕事したなと! ※右の写真に写り込んだ空気を読まないホルクはスタッフがおいしくいただきました m(_ _)m

目が大きめで、ちょっと青がはいってます。眉毛は… 怒ってるんすかね?

うん、やっぱ強そうだ。んで、今気付いたんだけど、鎖骨パッキパキなのね。

イメチェンポイント3Pをポチったんだけど、どうしようか悩み中。 インナーはもうちょっとオサレなのが欲しいし、ボイスは「てぇ~ぃ☆」のまま、通りがいい音なので替えられまへん。

…EX髪型追加まだですかー


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.