ファンバギ終了前夜祭

前夜祭と言えど、翌日の昼までなので、実質最終日です。 アイテム部屋へ侵入しましたが、前日とはうって変わって、ちょっと走っているうちに満員になりました♪

アイテム戦の走り方を最終日にして分かったような気がします。今までスピード戦しかしてこなくてミニブ連打でドリフトゲージを溜める習性はなかなか直らないもんです。 しかしまぁ、前回今回と、約1~2名、時には3名から狙われましたなw 誰とは言いませんが常連のおセンチ野郎共です。 以下、犯行の現場写真

待ちぶせまでしてミサイル撃ってくるチンピラまでいますw 石川ひとみもビックリです♪(古い?) 現場証拠も揃っているので、判決は有罪!! 「下半身裸のうえ、ケツにネギを差して市街地の中心で叫ぶ」の刑に処す! 叫ぶ内容は「僕のネギ見てもらえますかー?あ、こっちのネギです♪」等、 ウィットに富んだお洒落なシャウトを期待してますw ニコ生うpよろ♪

まさかブログで下ネタ吐くことになるとは思わんかったが… まぁ、最終日なのに結局いつもどうりの感がしました、全然終わった感がないのも不思議です。

さすがにこの画面見たときは「あ…w」となりましたが、まぁ気にしない。 さぁ、みんなでブラヂルのKnCへGo!!

ん!?あ…あぁぁ…これ書いてるとき天皇賞(秋)終わったのを知った…おもいっきしスルーしてもうたorz ………買えなくてよかったでござる♪


4 thoughts on “ファンバギ終了前夜祭

  1. のり--

    img src=”http://ic.photo.mixi.jp/v/de5ca323c467ec0209cb167431fbc55c97433517e5/4ccfd756/picture/15946923_833681056_14large.jpg”

    おいいいいいいいいいい

  2. 252523

    !! 写真貼り付けできねーのかよ・・・。

    普通はブログのコメントに貼り付けできねーだろ!

    あやうく公開処刑されるとこだったじぇ > (゚┏Д┓゚ ;)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.