第33回狩人祭&第37回韋駄天 開催

今回の狩人祭、我が猟団は紅竜組となりました。

しかし、ただ紅竜組に決まったわけではありません。団長の私が、自分を無にし、欲のカケラも表にせぬように組み分けをポチッとな、としたわけです。 なかなか我を消すことができずに、クエに行ったり、トイレに行ったりしているあいだに、結局ポチれたのが6時間以上かかったと思います。 今回は証もポイントも通常通り、入魂もたいした数になるとは思えず、組が勝つくらいしか面白みがないのです。だから責任かんじちゃうのDEATH!

もし負けても許ちてくらさい m(_ _)m

そう言えば、前回の狩人祭にて入魂数上位3名に「気持ちの品」を考えているのですが、毎回悩ましいとこです。 普通はイベント補助券あたりなのかなーと思いますが、こうも祭が連チャンでくるとRP足んねーです。オレの金バケツがどんどん遠くなってゆくのです。 と言うわけで、前回と今回に限ってはチョット減らしてもいいよね?いいよね?

考えた結果ですが 1位 イベント補助券x 5 カラ骨99×3 センショク虹x15 2位 イベント補助券x 3 カラ骨99×2 センショク虹x10 3位 イベント補助券x 2 カラ骨99×1 センショク虹x 5 あたりで勘弁していただけないでしょーか m(_ _)m センショクも着々と減りつつある…変種狩らねば…

さて…韋駄天です。 強敵デュラガウア!弓と片手で数回行った程度に加え、未だに剛種は倒せてません。 前回は2部門で100位以内に入れたので、200RPゲットで助かりましたが、今回は400RPくらい欲しぃ… ランスとガンスの練習も兼ねて挑戦するぞーと思ったのですが、デュラには毒+属性がベストと思い、武器を物色… エスピ(棘・尖角)とナズチ(宝玉)素材ばかり要求されたので、今週はいいクエに恵まれませんでしたのでパッス! そこで、人気薄と思われるボウガン2種をチョイスー!最適武器と思われるものは所持してませんが、なんとか100位以内ゲットするぞー!金バケツ作るぞー! これを書いてる時点で残り半日切った…逆グラばかりしてて、まだ様子見しかしてないけど…



©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *