ファンバギ終了前前夜祭

昨晩はファンバギ終了の2日前ということで、さすがに人がいっぱいで楽しさ100倍、ラス前のレースを楽しむぞー! との意気込みでファンバギにローグイーン!

部屋たってねーTT、とりあえず部屋作って待機なのだ!

…10分がたちました。

あれ?

…20分がたちました。

おぃぃ!?

…30分がたちました。

…40分がたちました。

メールチェックしました、RSSチェックしました、あと何すればよい?

さすがに一人ぼっちで、ファンバギの軽やかな曲を聞いていると眠くなってきます。 とりあえずエロサイトの見回り警備を始めようと準備をしていると…

ハッ! こ、この懐しい気配!

人がキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

一人来ると続けて数人ピョコピョコ来るのはいつものことだけど、ここまで溜めんなオラー! まさかここまで待つとは思わなんだけども、いつもどうりレッツばぎぃ!

まぁ、いつもどうり出だしの10秒くらいは調子はいいんですがねー。 ハンドルの握り方を忘れると、徐々に遅れて、さらにコースアウトで差が拡がって…結果のケツですわw

アイテム戦なら、まだ挽回のチャンスはありまんす! 数秒の遅れなら

(ヨユーw) とか

(チョーヨユーw) さらには

(ウケルw) と、プー!クスクス! できるのですが

まぁ、結局こういうことですわ 条件は一緒なんで、差しつ差されつ… いゃ、いいんですけどね、つまり

ああなって

そうなって

こうなるんですよ、結局は…

しかし、安心するなかれ戦場の諸君よ! 2年前の当時、初期車最速の男に1度だけ私が初期車で競り勝ったことがあった… もちろんゴーストではなくバトルだからこそ勝利したとも言えるのだが… フハハ! 今、その勝利の感覚が全身に甦ってきたのだよ! あの光と一体化するような感覚っ!重力を忘れてしまったかのような加速っ!

走り方?

わ、忘れちった ☆(ゝω・)vキャピ


One thought on “ファンバギ終了前前夜祭

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.