メゼポル探検隊の一員になりたくて…

ゲーム内イベント「メゼポル探検隊が追う! 驚愕!樹海の奥地に謎の防具は実在した!」開催! メゼポル探検隊に入るための試練だそうで、これを乗り越え、見事探検隊に入ってみせますっ!

クエ自体はヒプ繁殖期を2頭シバくという、難易度も高くないものですが、甘く見てましたね、、、 ついでに片手SRも上げておこうと、雷片手を担いでいざレッツラゴゥ。

巣のエリアに入ると、ヒプ2頭とチャチャ数匹がいるではありませんかっw SRもまだ80くらいなので、ついばみ→チャチャ→睡眠→チャチャ→突進と、回復ガブ飲みでまともに攻撃でけまへんorz 結局2頭目弱らせたあたりでタイムアップ。

さすがに、ちょいイラッときたので、「困ったときのしょこたん」でサクサクと閃光分断で沈めてやりますたよ…ハァ…ハァ… で、作った防具は、どこかで見たものと似ていたので並べてみますね。

左から

ハンショクUフェイク 防87 スロ0 効果持続10、スタミナ20、睡眠-10
祭のあとに【負け犬】 防15 スロ0 気配-10 気まぐれ10 審判10
真・ヒプノSフェイク 防91 スロ0 スタミナ4 風圧4 採取10 運気5 睡眠-10

これまた微妙な…いや、見た目はこの上ないほど神器ですよ。 この装備のヴォルバージョン待ってますよ、運営さま♪

しかし今回、最高にイラッときたのは、あと素材2つで生産というとこで

まさかの14ヶw 晴れて隊員になれはしましたが、怒りは収まらず、ギルドコインをゲットすべく笛クシャへ

ちがぅんだよぉ、ちがぅんだよぉぉ。 俺は良い子にしてたよ、町内会の広報も雨の中配りに行ったよぉ、神様ぁ


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.