ネブラハープでけたっ!

今週は剛なづっちゃんが来てたので、生産だけしていたナズチ弓作成のやる気を出してサクサク狩猟完成!

ゼニィーがなくなる…と思いつつ、来週何か逆襲クエくると期待しつつ… やっぱり剛種弓、武器出しはぇー、音カッチョェー 見た目は……… 角度によるー

これで剛ラオ剛シェンも余裕で勝つる⁉ スロット2つありますし、スキルの幅も広がるってものです。 未だに貫通撃ちのクリ距離がわかんねーのよねー 今週中に剛ラオで撃ち初めできればなと思います。

ちょうど うえおさん のブログ見てたら、もうすぐ完成みたいなので、ちょっとウレし♪ うえおさんのブログ見ながら作ってたので、苦労が分かりますねぇ。 自分もナズチを弓で全破壊できるようになったものの、ちょっとばかり作業感が… あとランスとガンスも作りたいので、残り60戦かぁ… うーんw

おまけ ちょっと前に、エルペとお昼寝が流行っていたので遅まきながら自分も。 エルペ自体はカワイイんですが、頭の後ろから背中にかけての固そうな箇所がどうも… ちょいグロです


2 thoughts on “ネブラハープでけたっ!

  1. うえお

    はじめまして、うえおです。 トラックバックしてくださって、どうもありがとうございました。

    はじめてのトラックバックに大興奮。 ただ、トラックバックが何か分からず……w うれしかったので、ブログに表示されていなかったのを「公開」という形にしておきました。 もし、わたしのブログにトラックバックしたのを後悔されたり、不都合があればご連絡ください。よろしくお願いいたします。

  2. 252523

    はじめましての、にこにこ風味です。 こちらこそわざわざコメント頂戴致しましてありがとうございます。 あー、うー、んと、そちらの記事にコメントしときますねー。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.