第33回狩人祭&第37回韋駄天 結果

しゃーおらぁー!

心頭滅却し、心を無に。いい子ちゃんにしてると、いいことがあるという。それを体現してしまったぞ。 責任果たせてよかったTT

今回の祭は通常営業、つまり3倍時の3分の1。やる気ネーっす。 それでも、団長としてはマアマァ入れたかんじです。 1000魂で打ち止め予定だったんですけど、変種ドスファンゴがシクレで来てたので、ちょろっとやってしまいました。

今回の団長からの入魂褒賞も 1位 イベント補助券x 5 カラ骨99×3 センショク虹x15 2位 イベント補助券x 3 カラ骨99×2 センショク虹x10 3位 イベント補助券x 2 カラ骨99×1 センショク虹x 5 こんなかんじでお願いしますm(_ _)m 連チャン祭は勘弁…

んで韋駄天ですが…

近接はホントにわけわからんかったorz いつ攻撃していいかわからんまま、順位がジェンジェンあがらないので保留とさせていただきました。

うってかわってボウガン部門は面白かった♪ ボウガン韋駄天は始めてだったけれど、最初200位くらいから、やればやるほど順位が上がってゆき、突進も段々見切れるようになり…まぁ満足です! ライトはカルド、ヘビィはアルギュ、小部屋のシミュの見方がよくわからんで、状態異常と貫通のみでペチペチ撃ってました。

弓は…Sとれたからオールオッケー!クリムズンアベンジャがあったので、それを使ってましたが…ずっと前足撃ってたんですな。小部屋を信用しすぎてたです、いや、小部屋さんは全然悪くないんですよ。 何でこんなに前足ヒットさせてるのに縮まないんだろぅ…立ち回りか…何かハメか… モヤモヤしつつ悩みつつトライしてて、疲れて”もう…いいや…”と思いはじめたころに後ろ足が弱点だと知り… 2回くらい適当にやってみて、順位上げて乙ってな感じです。

結局、300RPゲッットォォ!目標400RPには届かずも、イベント補助券3枚ぶんは確保できました。よきかなよきかな♪

もうしばらく祭は勘弁ですね、結構疲れるものです… 来週から祭ですね♪………うんえぃ…てめぇ…



©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *