第34回狩人祭 結果

うー、疲れたー。 2週間程、親の実家(鳥取)で野良仕事。その期間に登録祭が始まっていたので、時間を作ってネカフェから30分だけIN。 その帰りに用事で京都に2日ばかり寄って、深夜バスで帰宅。 次の日から2日間は筋肉痛にてダウン。 そして、モンハンの入魂祭イベントをこなしながら、銀座へ行き、箱根へ行き、鎌倉へ行き… ここ5日間ほど風邪をひいておりますTT

狩人祭のほうは紅組になり、当初自力の差がハッキリしていたので負け確定と読んでおりました。 まぁ、そうは言っても入魂数3倍祭なので、ボチボチ入魂。

イベクエも「決して忘れぬ絆」と「教官見習ネコの試練 ~運搬の極意編~」をソロでなんとかクリア。 「決して忘れぬ絆」のほうは、ソロ無理wと思ってPT募集に行きかけましたが、どっかのブログでソロ達成の報告があったので自分もトライ!

意外とスンナリできました♪ ダイミョウ2頭同時捕獲は過去に1回だけ偶然でできましたが、狙ってもイケるときはイケるみたいですん。

そんなこんなしてるうちに、入魂祭終了。なぜか紅組の勝利、シクレもそこそこ参加できましたし、やはり無欲の勝利です。 鳥取のネカフェから登録祭参加したんですが、ネカフェまで自転車で40分かかったので、体も冷えきって疲れて、無意識の状態で登録できたのが勝因です! これで来週祭なければよかったんだけどなぁ…

今週のイベクエ「新・狩人塾」もチャッチャと終了。サブキャラで卵を運んで、メインキャラで裸に弓を担いでクック・ババ・ゲリョ退治。 とりあえず、2セット分の素材を確保…イマイチ使いどころがわからんだけども… 特にシエリーシリーズはキノスシリーズの色違い、これは…強化くるよね? このスキルでスロ2はちょっと…

おっと、今回の褒賞祭。団長からの入魂褒賞は 1位 イベント補助券x 6 カラ骨99×3 センショク虹x5 2位 イベント補助券x 3 カラ骨99×2 センショク虹x5 3位 イベント補助券x 2 カラ骨99×1 センショク虹x5 と、グレードダウン!

イベント補助券は、まぁなんとか確保できたけど、センショク虹がヤヴァぃですTT 団長になった当初はセンショク虹も150くらいあったので余裕かましてましたが、今見たら30くらい… 世の猟団長は、この「狩人祭」祭りをどう乗り越えてらっしゃるのでしょうか? …ちょっと褒賞多いのかな…ん~、いや、団員が頑張ってるんだから、団長のライフラインギリギリまでは攻めるべきだよね!



©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *