Kart N' Crazy はじめました

Kart N’ Crazy に移住し2週間が経とうとしてます。 さらば遠い日のFFBよ…

ちょっと感想を書きたいとこだけど、また今度。 2週間ほどネットから遠のくので、今回は忘れないようにメモメモ φ(.. )。

200レース弱程度走ってみましたが、車かえねーw 時限制はちとキツイ。すぐGZ-2(バイク)は1週間買えましたが、あっという間に期限切れ。 GZ-2は7日6000G、30日15500G、365日45500Gとの値段。

これが現状なので迷いに迷う。 30日目指してもいいんだけど、T-1のみだと稼ぐのもツラィかな…

とりあえず、目標を立ててみた。アマゾンの欲しいものリストみたいなかんじで

ciclone 365日 29000G 青ペンキ 365日 13000G シュノーケル 365日 25000G 桃色ドレス 365日 18000G パンダバック 365日 18000G ネオンプレート 365日 13000G 計 116000G

…!? なんかその…あれだ…いろいろとダメだw やっぱFantasma(ゴースト)するためにもGZ-2ゲットせにゃなぁ…orz いやいや、やっぱりカワィィ見た目を整えて、モチベーションアップも… シュノーケルはヤヴァイくらいハートを揺さぶりますw ぬ~ん…どうすんべ♪

まぁ、そうは言っても、少しずつ速くはなっているようで。レースでのタイムアウトも減ってきてるし、ゴーストでも2~3秒は縮んでるのDeath! クラッシュとコースアウトが無くならんようにせんと、どうにもならんTT 2週間程、ちょっとエアKNCしてきます


One thought on “Kart N' Crazy はじめました

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.