第35回狩人祭&第39回韋駄天 結果

いやー、ブログのことすっかり忘れてましたな… めんどいのぉ… 昨日大井競馬場に東京大賞典を見にいって、久々に1点もアタらず、「カスりもしねぇ、ウケるw」とこぼしてました。結局、友人に酒と飯をおごってもらって楽しい年末でした。 実はそのレースの日の前日に、間違えて競馬場に行きかけるというケアレスミスもしてしまい…まぁ、駅までいって新聞買って間違いに気付くという運の良さ(悪さ?)もあったので助かりましたが。

気を取り直して祭の結果を。 今回ほどモチベ低下したこたぁなかった…それでも頑張って2000キープ。もぅどうでもいぃのだ orz

今回の団長からの入魂褒賞は 1位 イベント補助券x 5 カラ骨99×3 センショク虹x15 2位 イベント補助券x 3 カラ骨99×2 センショク虹x10 3位 イベント補助券x 2 カラ骨99×1 センショク虹x 5 と軽く、これから上げますので待っててちょ スンマセン、センショク草切らしました。堪忍堪忍してつかぁさいな

んで韋駄天 弓以外ヒドすぐる… しかし、10回くらい試した弓でこれだけいけるとは…武器も間違ってたのに… 今回は参加者少ないと噂があったけど、これほどとは。

今回のやる気のなさは、連チャンの祭に加えて、韋駄天の武器作りにありました。 クックもドスファンゴも雷が効くので「こ、これは…フ、フルンチェリーなのだ!」と先走ったあまりの悲劇。 フルンチェリーはレア4まで強化してしまったので、作成しなおしました。そこにHC武器の悲劇が…生産はドド30回フルフル1回で揃ったのですが、強化のクック素材で100戦してもでない現象が私を襲いました。たとえクックといえど一日30回まででギブです。 結局130回目くらいで出ましたが、すでに韋駄天終了一日前 TT クック尽しの祭でした

話題はもはやチケガロンや暴君、ウマい謎クエと、さらには誰プレアシと現在進行中です! …ですが、何故かモデムの調子が悪く、ちょこちょこ寸断… 俺の年末…


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.