暴君のなわばり ソロで

SR嵐弓での解説もしましたのでよければどうぞ

このクエストは最初はソロだとキツく、近接では尻尾切断禁止、ボウガンでは弾切れ、弓だと忙しく、挑戦を避けてました。 が、ググってみたところ、時間はかかるけど楽にできそうなのを見つけたのでメモメモ。 暴君のなわばり ソロしました – MHF おバカハンターの日記 調合所Gを所持することで、カラの実・ハリの実をそれぞれ鉄鉱石と大地の結晶で増殖できるのです! 弾切れの心配なく、これで勝つる!

武器は通常2を超速射できるガンで、 必須スキルは、剛力・,餓狼+2・はらへり倍加・装填数UP・通常弾・連射矢威力UP、というとこでしょうか。 他推奨として、反動軽減+2・最大数弾生産が欲しいとこです、 捕獲名人もあるといいかもしれませんが、結局巣に帰って寝たところを捕獲したいので、つけるなら自マキがいいと思います、ペイント弾撃つのも面倒ですしね。

方法としては、いわゆる岸下です。 餓狼飯を食しクエストへゴー、火事場してラージャンのいるエリアへ岸の下から侵入、閃光弾か角笛で発覚させて、ひたすら撃つ!撃つ!逃げても戻ってきたところを撃つ! 鉄鉱石と大地はそれぞれ20ヶずつ消費すればまずイケるのではないでしょうか。

自分の装備だとドドンカノンと 攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,餓狼+2,反動軽減+2 自動マーキング,通常弾・連射矢威力UP,最大数弾生産,装填数UP,はらへり倍加【小】 という感じですが、ラージャンの機嫌次第で30分~45分針でいけてます。時間はかかりますが、年末年始のテレビでも見ながらノンビリで。

報酬は運がよければ翼系が出ますが、出にくいです。血系、特に特濃血がよく出るな~という印象。 効率で考えれば、剥ぎクエがある今「ん~」となるとこですが、チケもいりませんし、特にすることなければやってもいいかな~というつもりでチャレンジもよいでしょぅ。今ならアシストついてきますので激運でいけますよー



©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *