Kart N’ Crazy Season2 ひゃっほぃ!の巻

正月早々、某スペインの伝説上のプレイボーイの名をかたる方からメッセいただきまして、KnCにアプデ来たよ!とのこと。 MHFの正月サービスをこなしたあと、颯爽と乗り込んでみました。

正直、FFBのときと同じで、カスタムカーとマイルーム追加ぐらいかなー、と微妙な期待値でした。

今回は色々と嬉しいアプデ!メッセくれた方が「Mな人には堪らない!」とのたまっていたのですが…堪りません! アイテムバトルをしてみましたが、今回は爆弾と催眠術みたいなの?が追加されてましたねー。今まででのアイテムで充分だろw とも思いましたが、さらにバラエティ増えてワケがわかりません。

結構トップ独走なんてのもできたんですが、ハンドルロック→亀→氷→ロケット… なんですかねー、こうもうまくコンボできる才能… 挙句の果てには、ブースタGetして使った瞬間、画像のようにブラーが発生するといぅ… ま、まさか、こ、これは戦争かっ!? せ、戦争なのかっっ!!と戦慄が走りました。

ちなみに、ブラーに関しましては、設定→Graficos→Aplicar Motion Blur のチェックを外せばオッケーです(初期設定にすんじゃねー)。

あとは、なんですかねー。ミッションも追加されまして、今までのに加えて、もう一種類のよくわからんのが追加されてました。 新しいほうは、ちょっとわからんので後回しですが、今までのミッションも、そういえばやってなかったようなので体験してきましたが、なんぞこれ?クリアするとルーレットでアイテムもらえるでするー!課金系のも出まするー!…うれしいだろコレw

んで、Goldコインが一個でたので、ガチャってみようとしましたが…しましたが… 目をゴシゴシ… コインが11ヶあるんだけど… 10ヶも持ってたっけな… う~ん、ウレチー誤算っ! なんかイベントで配られたのかしらん? このガチャも結構イイものが出まんす。ちょっと出たものをメモメモ

赤ペイントx2、ピンクペイントx1、Nevasca F1x1、Realezax1、あとなんか。

ピンクペイント……かっ、かわぃぃぞコレ! もはや「よーし、パパ課金しちゃうぞー(はぁと)」な気持ちいっぱいです。 まぁEUのときは課金して満足して、ロクに走らなかったので、ちょっとタンマな気持ちもいっぱいなのです。

ん~、黒ペイントでカッコよく仕上げるか、カワユイ車でキャピキャピ走るか… なんか違うゲームになってきたなw しっかりしろ俺!

とまぁ、私的には大満足のアプデ来たる!と言う感想なんですが、大きな問題が一つ。 ブルスクで落ちます…ブルスクですよ! 仕事にも使ってるマシンなので、ブルスクは正直怖いんだよなー。 おっと、もう一台買えという提案は却下させていただきます、自分はPCに関しては電源常時ONのサーバー状態なので、電気代がね… まぁ、どうでもいいんですが。

ブルスクのログを見てみると XDva380.sys がトリガーになって、hidusb.sys を巻き込んでー、カーネルが例外吐いちゃったってこと。 最初 XDva380.sys がKnCのものとは思わなくて、USBドライバ疑って、頻繁にはないだろうと思って、もう一度プレイするも再度ブルスク… んでXDva380.sys でググるとXTrapのものと判明。XDva***.sys というファイルはXTrapが使うファイルなので覚えておくヨロシ。

KnCのフォーラム見てみたら、アプデ直後からXTrap関連のバグ報告ありました。 でも、セキュリチーソフト外してみてねとかで、クラッシュまでの報告はナッシング。 Motioninjoyと相性悪いんかな…

ちょっと様子見ですハィ…(Nevasca F1あたったのに…期限10日間なのに…)


3 thoughts on “Kart N’ Crazy Season2 ひゃっほぃ!の巻

  1. avast4.8で問題無しですが、いかんせんいたるところにバグが・・・。 kncも、もうだめでしょうな・・・。消え行く運命のゲームなのね

    もう、さみしくないけどねw

  2. 252523

    さみしくないと言うのは… さみしさのあらわれなりけり…

    それはともかく、メンテあったりで時々インしてみるけどブルスク祭り継続中。 オレは待つっ! FFB2が日本でビギンする日をっっ! そして (」゚ロ゚)」 コンニチハァァァッッッ!するのでぃす!

  3. FFB2? ねーよw

    セキュリティーソフトの問題なの?おら、avast4.8で無問題だー

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *