4 thoughts on “Miss McDonald

  1. Mayuko

    はじめまして。こんばんは。WordPressMEのフォーラムから来ました。 ミス・マクドナルド、可愛いサイトですね!これからちょくちょくのぞいてみます。 こちらのサイトも綺麗ですね。色も素敵です。又こさせていただきますね。

  2. にこにこ風味 Post author

    こんばんは、フォーラムから来ていただけたんですね。 登録しただけだったんですけど、すごいエンカウント率ですね。 Mayuko さんのサイトも見てきましたけど、WordPressイヂり倒してるなぁ…すげぇ

  3. Mayuko

    こんにちは。私はPHPとか全然わからないのですがWordPressは初心者にも比較的簡単にカスタマイズできてとてもありがたいです。Pluginとか色々あって、つい色々したくなっちゃいます。にこにこ風味さんのThemeも素敵ですね。私もデザインセンスがあればThemeとかも公開してみたいですけど、無理ですねぇ・・・。

  4. Pingback: hyperpup » Miss McDonald

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.